コンテントヘッダー

47

バトラーズクエストの全日程が終わってましたね。

スタッフの皆様、若いバトラーを引率したお父様お母様、お疲れ様でした。


ザッと何処でどれだけ開催されたかと調べてみますと、

《北海道》北海道 2

《東北》青森 4

《関東》東京 5  神奈川 1  埼玉 1  千葉 1

《北陸》新潟 2  富山 1  石川 3  福井 1

《東海》静岡 3  愛知 3  三重 1

《近畿》京都 1  大阪 2

《中国》広島 4

《四国》徳島 2  愛媛 4

《九州》福岡 2  熊本 2

《沖縄》沖縄 2

県の区分というのはいくつかの基準があるのですが、ここでは新潟県を北陸へ、

三重県はバトラーズクエストの開催されたのが愛知県に隣接する桑名市ということで

東海に組み込みました。


青森~埼玉の間にイベントがなく、山陰にもない。

少年少女バトラーがイベントに行きたくても、遠過ぎると引率も一苦労二苦労。

次こそバトスピが今以上に盛り上がり全国にニーズが生まれて、

各都道府県で開催されて欲しいですね。奇しくも上の数字全て足すと47

不可能ではないバトスピ甲子園制度(笑)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re:47

宮城辺りが無いのは意外でした。
開催数も思ったより少ないですね。
来年のパワーアップを期待したいところです。

意外

>マサノリさん
>宮城辺りが無いのは意外でした。

私も意外に思いました。

昨年のコアリーグ本戦では青森・岩手で開催されて、
宮城ではなかったので今年こそはと期待したらまたもやなし。

ジャスコ、ヨーカードー、イオンなどあるはずなんですけどね~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック