コンテントヘッダー

異界魔族の背景

異界魔族に支配された場合、人間への実害は何なのか?


住んでいる場所を追われたり、繁栄を許されなかったりする描写は
今のところなし。

地球の環境変化で、人間が淘汰されて魔族が生き残るくだりはありました。


公式サイトのユース・グリンホルンのキャラクター説明には

「実は、自分の国が魔族の支配を受けて滅亡、
 両親とはその時の戦いで死別している」とある。

これは魔族だから起こる事象でなく、人間の民族間で実際に起こってますね。

「国が滅亡」しても人民が根絶やしになるわけでもなかろうし。


また、暴将デュックのキャラクター説明に

「領民の魔族の信頼は厚く、支配下においている人間達にも
 良好な環境を与えることで自国の平穏を保っている」とある。

貴族政治ですが、支配下にある者が幸せならそれはそれであり。


カザン長官やダンさんが戦う理由がよく解らんです。

ダンさんは闘いたいだけの戦闘民族かもしれない。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック