コンテントヘッダー

合体(ブレイヴ)

【超星】もDSデジスタもノータッチのまま時間が経ちましたが、
今日は【合体(ブレイヴ)】の話。

今日(8月26日)発売のケロケロAのふろく《銀装合体シールド・ドラゴン》は
私達が手にする初のブレイヴカード。そして、強力。

ケロケロの記事にも載ってますが、
「ダブルシンボルのスピリットと合体(ブレイヴ)すると、【装甲:白】を持つ
 トリプルシンボルの合体(ブレイヴ)スピリットになるぞ!」とのこと。

各勇者皇や各ジーク・クリムゾンと組んでも良さそうですし、
1度のアタックでライフを3点持っていかれる光景も珍しいものではなくなりそうです。

再録されるとしても当分先のことでしょうから、確保はお早目に。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まさかのトリプルシンボル・・・

3 or 2

>アメジストさん
トリプルにするか、ダブルで2回アタックするか、悩ましいところです。

環境が一変

ブレイヴで今までの戦術やデッキのコンセプトを一変させられる事になりそうです。ライフ3でも致死圏なんですから…。(^_^;)

たった1枚の合体で

>まー君パパさん
戦術変わりそうですね。というより、既に変わってました、週末に。

ライフ4すら、ブレイヴ・クローク・ホワポで終わるので緊張が奔ります。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック