コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おもちゃショー

今週末、東京おもちゃショーにて全国決勝が開催され、
長かった「バトスピチャンピオンシップ2010」は終わりを迎えます。

今年1月、東京から始まったCS地方予選。あれから半年…

否、コアリーグ予選から計算すると実は1年…

長かったですね。


公式情報では

“7月18日(日)バトスピチャンピオンシップ決勝大会実施!!”
“バトスピブースに集まれ”

とあるので是非応援に行きたいのですが、何時からスタートなのかな?

たまたま近くにいた複数のチョウテンオウ(決勝出場者)に話を聞きましたところ、
昼頃に集合するようなのでバトスピブースには昼過ぎに居ればよさそう

朝から現地入りする予定なので、バトスピブースで大会の時間を確認してから
大会始まるまではおもちゃショーを楽しみたいと思います。

マスターの出場者に至っては朝から招集が掛かっているようなので、
朝一でバトスピブースに寄って要時間確認ですわ。
(情報提供ありがとうございます)

CSMAXでは触れなかったデジタルスターターを試遊したいですね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

一部修正しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
