コンテントヘッダー

MAXお疲れ様でした

昨日、チャンピオンシップMAXに行ってきました。

関わった全ての方々へ、お疲れ様でした。

レベルアップガンスリンガーは従来の7勝するだけのガンスリよりも
評判が良いようです。

ステージイベントは豪華だし、DSの試遊コーナーもあるし、
バトスピ塾もやってるし、かつてなくMAXなお祭り。

エリオット氏もいらっしゃいまして、始終サインと握手攻めの大人気。


さて、全国から猛者たちが集まったCSMAX。
マスタークラス、スタンダードクラス共に3人ずつMAXチョウテンオウが決定。

マスタークラスは埼玉・愛知・愛知の若者らが登り詰め、
スタンダードクラスは愛知・東京・宮城の少年たちが栄光を掴みました。

これにて各クラス、16名の全国大会出場者が揃いまして、
7月の全国決勝では、たぎるようなファイトを見せてくれるに違いないでしょう。


それと、私も午前のガンスリに参加しまして、×○○×○ ○×○ ○○ という
ささやかな成績でした。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

MAXなお祭りに感謝!

7月の全国決勝は観戦だけでも見に行きたいですね!

熱い戦いを観戦したい!と思いまくりましたー!

MAXに感謝。バトスピに感謝。コヨシさんに感謝っす!

No title

>なおとしさん
今から、7月18日は根回しですね(笑)

おもちゃショー内で開催ということなので、きっと家族で楽しめますよ。

MAXお疲れさまでした

おつかれさまでしたー

さすがにあの広い会場ではあまり絡めず残念でした。

しかし総合的にいいお祭りだったと思います。

この調子でバトスピの公式イベントが良くなっていけばいいですね。

お疲れさまでした

今回のレベルアップ方式は評判良いようですね。

色も偏らず分散されていたような気がします。(気がしただけですが)

7月18日。見学者も楽しめるイベントであれば良いですね。

久しぶりです

MAX行ったんですが…

受け付け直前で午前中のガンスリ定員がなくなり仕方なく午後でした…

先行販売の戦嵐は何故か青の異合が強化されててあれ?ってなりました

初めての大きな大会でしたが…かなり楽しめました
決勝戦はもちろん見に行きますよー!

No title

>さっつんの父さん
こちらも毎度絡めずにスイマセン。
皆で決勝トーナメント観戦が良い思い出です。

>サスケさん
全国大会は観戦しやすくあってほしいですね。
ギャラリーのない全国大会は寂しいですから。

>鼠さん
CSMAXお疲れ様でした。
午後のエントリータグも早々になくなってしまったようで、
今後のバトスピ人気が楽しみです。

満足!

お疲れでした~

今回のMAXは、ウキウキワクワクハラハラドキドキの一日でした。
何百人かの子供たちも、一所懸命バトルしてましたね。
割とスタンダードに配慮されたイベントだったので、その点は良かったんじゃないかと思ってます。

No title

>tomoZoさん
お疲れ様でした。
カードゲームで感動を得られるイベントはなかなかありませんね。

今回のMAX、母の日をそっちのけなところが、ちょっとしたシュールでした。
それでは夏にお逢いしましょう!


なんだかMAXの予選ガンスリを勝ち抜けた少年少女バトラーの
お父さんからのコメントが目立ちますね(笑)

おめでとうございました~

No title

|ω・`)  |彡サッ
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック