コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

黄色を待望

ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜ!

今回はタッグバトルです。
バトルの決着は次回放送でしょうか。

タッグバトルの大会は先月1度だけ参加しました。
面白いのですが、ゲーム時間がやや長く感じられます。

初期ライフ8が多いのか?

チームのデッキは綿密に合わせるもよし、
色が被らないようにだけ注意して即席で組むのもよし、
「タッグ」ということで好き嫌いは分かれると思いますが、
せっかくのバトスピですので未体験の方はこの機会に是非。


さて、昨日はチャンピオンシップ新潟予選でした。

スタンダードの優勝は緑、マスターの優勝は紫。

マスターの代表決定トーナメントに黄色デッキのプレーヤーさんが参戦していましたが、
惜しくも準決勝敗退。

ここまでの各地域の代表者のデッキとして、いまだ姿を見せないのは黄色。

残りの愛媛、沖縄での活躍を期待しています。

沖縄だったら、シーサーズとか勝ち抜けて欲しいですね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シーサーズに座布団二枚!

新潟取材お疲れ様でした~!

最後のフリですと、”当然”現地取材敢行ですね~(笑)
仕事をこなしてのフットワークは尊敬に値します。

座布団二枚だと、一枚ずつシェアのシーサーズ

>なおとしさん
>フットワーク
新潟とか仙台は東京からは300㎞。
近いものですよ~

ゴールデンウィーク真っ只中のCS沖縄は、
私にとっては『侵されざる聖域』状態で踏み込めません(笑)

コヨシさんにざぶとん1枚

アメジストです。
コヨシさんの最後の一言とても
しっくりきましたー。

No title

>アメジストさん
座布団ありがとうございます(笑)

普段の会話にバトスピ用語が出てきたら中毒ですので、御用心。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
