コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

CS大阪予選

チャンピオンシップ大阪予選大会にお邪魔してきました。

参加された方々、関係者の方々、お疲れさまでした。

CS大阪2

スタンダードクラス側から撮った写真です。熱い感じがします。
遠くの保護者の人垣の向こうには、マスタークラスがびっしり座っています。

ギャラクシーさんも、ちょっぴり写ってますね。

会場は広く快適。東京会場だったTRCのEホールと同じくらいの面積のはずですが、
より広く感じられました。

対戦テーブルも多く、デッドスペースが少なかったので、そう感じたのかもしれません。


Xレアパック【龍皇ジークフリード】発売直後の影響か、スタンダードクラスでは
赤デッキが目立ったと聞いています。
目立っただけで、勝ち抜けたかどうかは別問題なのですが…

マスタークラスでは様々なタイプのデッキは存在したものの、
俗に言う《8勝卓》に上ったのは緑、紫、青が目立ちました。


CS大阪1

せっかくなので、ギャラクシーさんの近影を。

とにかく大人気のギャラクシー。
サインを求めて行列は絶えず、ファンからプレゼントまで贈られるほど。
アイドルですね。

さて、そろそろ『チャンピオンシップMAX』の情報が発表される頃。
ケロケロエースや公式サイトは見逃せません。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ギャラクシーさんカッコ良いですね!
まだ1度も会った事が無いので会ってみたいです。

No title

>ミスタさん
はじめまして。
チャンピオンシップの予選会場ならば会えると思います。
残りは新潟・福岡・沖縄。
エントリーしてなくても午後から自由入場できますので、
サインして欲しいカードとか持参すると有意義ですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
