コンテントヘッダー

駿河杯へ参加!

静岡でのバトスピ非公認大会『駿河杯』へ参加してきました。

駿河杯
画像は決勝ラウンド中のもの。
48名の参加枠はすべて埋まっての大会でありました。

使用デッキ : 次代

1戦目 ウガンダさん(忍風)
 「負・勝・負」にて敗北。

2戦目 サイト~さん(Wアポロ)
 古参プレーヤーさんとの嬉しい対戦。
 初めて出会ったのは「コアリーグ本戦 岐阜」と教えて貰えました。
 「勝・負・負」にて敗北。

3戦目 そーまくん(尖塔オライオン)
 CS2010のスタンダード日本王者のそーま君かな?
 (記憶違いでしたらゴメンナサイ)
 こちらの基本戦術「ムドウのソウルドライブ」が
 《侵食されゆく尖塔》の前に無力。
 尖塔を割るのに時間が掛かり、
  「勝・負・時間切れ」で引分け。

4戦目 オヤジさん(次代)
 ふぃーるど勢のオヤジさんとの対戦。
 ムドウの着地合戦の様相。
 「勝・勝」にて勝利。

5戦目 センセイさん(白紫速攻)
 ムドウのソウルドライブのタイミングが明暗を分ける。
 「勝・負・勝」にて勝利。

結果は、ささやかな2勝2敗1分。

関東勢とも1回も当らないのは新潟戦乱杯の反動か!?
奇なるものです。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック