コンテントヘッダー

蘇る伝説

凄いプレイヤーが再び活躍を魅せた。

先日のCS2015東北のマスター代表となった
ツチヤ ヨシトモ君である。

CS2010 北陸代表
CS2011 北陸準優勝
CS2011 MAX代表(その後、全国2位)
CS2012 東北準優勝
CS2013 北陸代表
CS2014 北海道HCベスト4

上記がスタンダード時代の彼の戦績である。

マスター転向後は
CS2014 北陸GC予選突破
CS2015 東北代表

「マスタークラスの壁」を乗り越えて彼はMAXへの
チケットを手にしたのだ。

CS2015東北当日のデッキの紹介の
承諾を頂きましたので、ここに掲載。

デッキ名
 TOM&よね牛達のデッキ ~君の力を借りるよ~

3 カニコング
3 ウバタマン
3 ビヤーキー
2 槍使いのホーネッツ
3 アトライア・ハイドラ
3 異海獣アビスシャーク
3 風魔頭首シノビオウ
3 獣殻人マキシムス

3 アルティメット・リーフ・シードラ

3 オオヅツナナフシ

2 絶甲氷盾
3 ストロングドロー(早雲ver)
3 マントラドロー

3 海底に眠りし古代都市

計40枚

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蘇る

蘇る と言うフレーズを聞くと何故か胸が高鳴ってしますのは角川全盛期を知っている世代のせいでしょうか(年バレ)?
タイトルに惹きつけられ、読んで驚かされ何とお礼を申し上げればよいのかと。
お忙しいでしょうが、ブログの更新をいつも心待ちしております。

No title

>マスカットさん

私は角川全盛期よりちょい下世代です。
むしろ現在こそ多くのコンテンツを呑んでいるので
KADOKAWA全盛期かと考えてみたり。

久々のブログ更新で暴走ギアまで入らなかったので
パワー不足気味ながら応援ありがとうございます。

今からMAXが楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック