コンテントヘッダー

帝王杯へ

本厚木非公認大会『帝王杯』へ行ってきました~

最大96名エントリー。
予選はスイスドロー確定5回戦。
2本先取のマッチ戦。制限時間40分。
A・B・Cブロックに分けられて、
各ブロック上位4名が決勝ラウンド進出。

招待選手4名を加えた16名で決勝トーナメント。
決勝ラウンドも2本先取のマッチ戦。

会場着くなり関東、静岡、名古屋、大阪の
強豪が雁首を揃えていてワクワクします。
強豪と云いましても「地元じゃ負け知らず」というレベルではなく、
CS代表経験者多数の全国決勝レベルでして、
もしこの日、本厚木に隕石が落ちたら関東と中日本の
バトスピが終わるといっても過言でないレベル。

注目のブロック分け。
帝王杯予選分け
写真取り忘れたので、stagさんのブログから有断借用。

油の乗った20代の代表経験者多数、
非公認でメキメキと名乗りをあげている学生諸子、
粒揃いのスタンダード強豪プレーヤー、
そして老練なミドルプレーヤー、
バトスピ大好きおじさん達。

予選はAブロックに配されてのスタート。
予選突破条件は、まず4勝1敗。
とりあえず勝ち越しを目標に尽力するさな。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック