コンテントヘッダー

CSの足音

9月10日から国勢調査で調査員が来るとか来ないとか。
エウローかアーシアなら歓迎なのですが、
それ以外はちょっと…

駄話はここらへんにしておいて、

ひるめしさんのブログ↓にて
「ひるめし」のバトスピ&いろいろ研究日記
2015年9月7日と9月8日の記事が素敵でして紹介。

CS2015のマスター枠は合計1080

店舗決勝の数は757
各店で2枚配るので単純倍額ドンで権利は1514

出場権が多く活かされてエントリーに向かうと、
キャパオーバーでパンクしますね。

記憶では過去のCSで東海マスター144名以外は
今期の募集枠を超えた参加人数はいなかったと思う。
あくまでも思う。(過去データを引っ張り出せば確実なのですが…)

九州・北海道・中国エリアの締め切りは9月30日12時
決断と覚悟はお早めに。

ズルズルと関東エントリー者が増える予想の今期CS。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます!
自分で書いていながら、1080と1514の差異に気づいていませんでした(>_<)
やべーっす!

No title

>ひるめしさん

こちらこそ集計と公表(全国版)、ありがとうございました。
m(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック