コンテントヘッダー

そのカード、凶暴につき

先日、東京は秋葉原で行われたトレカの洞窟さん主催の
非公認大会「大明神杯」に参加して来ました。

烈火伝第2章直後ということで、それまで凶暴だった青緑(異合)が
激減した模様。

より凶暴な
機巧犬キシュードッグ
陰陽童
この2枚がリリースされた影響。

忍風で参加した私も《陰陽童》には困らされた。
よくよく見ると『おそ松くん』に出てくるイヤミ然とした童。
お互いライフ1で、私がメインステップで喚べるのは
コアの増えちゃうスピリットだけで停滞。
そんな私の負け寸前の中、
相手が《白蛇帝アルデウス・ヴァイパー》を召喚。
こちらのスピリットを消滅させてコアブースト!

すると、相手のライフが減って、勝利が転がり込む。
こんなこともアルデウスね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック