コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バラエティ

もう十日ほど前のことですが、
本厚木(神奈川)の非公認大会『戦皇杯』に参加してきました。

白青デッキをお借りして、そのパワーを引き出すスキルが伴ってなかった
私の戦績は2勝4敗(58名中44位)。
それはいつものことと、置いといて…

上位デッキ情報が公表され始めました → ゲルマのブログ

烈火伝第1章環境下で東京・長野・名古屋などで非公認大会が
開催されてまして、ラカンが強かったり、白紫・赤緑・白紫が常に
牙を剥いていて、抜け駆けするかのようにUサジットが射る。
新系統の妖戒、忍風だって弱くはない。
という状況下において『戦皇杯』で興味深い結果が…

予選突破の上位デッキタイプが

ベスト8
 青緑
 青
 バースト除去コントロール
 白紫

ベスト4以上
 赤緑
 赤サジット
 紫コントロール
 赤緑サジット

なんと、まぁ、バラバラ。バラエティに富む。
実に面白い。

今後も各地で非公認大会が乱立&戦国15ノ陣もリリース。
楽しい状況が発生するのではないかと、ワクワクしています。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

戦皇杯お疲れ様でした

赤緑青Uサジットで対戦させて頂いたstagです。
当日は対戦ありがとうございました(*^^*)

決勝Tは分布の通り環境のまとめ感があって見応えがあり楽しかったですね!

またハニーハントなどでお会いしましょう!

No title

>stagさん
当日はお話の機会があり、たいへん有意義でした。
サブイベントそっちのけで観る価値のある決勝ラウンドでしたね。

コメント、ありがとうございます!
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
