コンテントヘッダー

なんて古っ代!ディスクロスくん

最強ジャンプ2015年7月号を買いました。

最強15.7a

『激闘!戦国15之陣』情報およびソウルデッキ『烈風忍者』の紹介あり。

コミックの付録情報も…

なんて古っ代!ファラオくん
スピリット  コスト6(軽減:赤赤赤) 覇皇
①Lv1 5000
③Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるブレイヴカードを手札に戻す。
召喚コストにソウルコアを使用していたら、かわりに、
自分の手札かトラッシュにあるブレイヴカード1枚を、
コストを支払わずに召喚できる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
BP5000以下の相手スピリット1体を破壊する。

なんだか強いような気がしてきた。
蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ》でも喚ぼうかしら。
3 * 《炎竜将イフリート
1 * 《北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン
ここいらへんと合わせてブレイヴ踏み倒し7枚体制ならデッキも廻ろうぞ。

最強15.7b
目玉付録 戦極アシュラドラゴン

阿修羅の6本腕の内、2本は蛇状。
インドを通り過ぎて、ペルシャのザッハークか君は!?

もちろんこの《戦極アシュラドラゴン》は
三臣龍 槍撃のショウゲン》を食べる気マンマンである。

ギチギチに雑誌本体が縛られている最強ジャンプ。
同梱のディスクロスのせいで、カードが気持ち凹んでいます。
なんてこったい!

今後はディスクロスのような立体物は、別添もしくは
付録全体が潰されない箱に入っていて欲しいなと思いました。

以前、ワンピースのペットボトルケースとか、
レターケースとか大きい付録は別箱形式だったのですけどね~

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック