コンテントヘッダー

戦国1色 開幕

『戦国1色限定戦 夏の陣』が始まりました。

戦国1色限定戦 夏の陣 公式

結果が「戦況」として反映される初の試み。

戦況 公式

この記事のアップの時点(6月1日23時)では
初日だけあって何の動きもなし。

「どの色が一番強いかを決める大会だ!」と書かれてしまうと、
文字付きの《戦国大帝 荒駆参陀亜》を獲りにいくことよりも、
応援したい色で上位に食い込むことも大切かなと。

前回のEXワンカラー戦では白(機獣)と紫(無魔)が
強かった印象が残る私の周辺。

今期ワンカラーで私の【招雷】は活躍できるかなぁ?

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうせなら招来で戦国アレク出せる構築にしてみては?

No title

コメントありがとうございます。

>招来で戦国アレク

3→5→8の定番から、3・4→6の連携へ頭を切り替えなくては。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック