コンテントヘッダー

烈火杯 終了御礼

非公認大会『烈火杯 春の陣』は無事終了いたしました。

ご協力下さった皆様、ご来場の皆様、本当に有難うございました。


73名での大会。デッキ傾向としましては人気どころが4種類。
(集計してくれたEINさん、ありがとうございます!)

 赤緑  8名
 青緑 14名
 白紫 12名
 白  11名

【連鎖】3巨頭に白が食い込んできた現環境。

少数派のトップは
 妖戒  6名。

少数派複数勢に
 デッキ破壊 3名
 招雷  3名
 調査員 3名

残りは武竜、忍風、ヒドラ、尖塔、紫速、光導、赤、白黄などなど
バラエティに富んでいまして、バトスピが楽しまれている証拠の
1つなのではないかと思っています。

KIMG1153.jpg
画像は決勝トーナメントの結果表。

優勝は玄さん(CS2014 札幌GC代表)で
準優勝はXYOさん(CS2014 札幌HC代表)。

奇しくもの札幌シリーズを別室担当だったために
観戦できなかったのは悔やまれます。

CS当時、私は現地(札幌)で彼らの活躍を観ていましたし、
(自身は札幌HCでLv2地獄で没ったために観客化)
振り返ると去年の今頃は沖縄にいましたね。
CS懐かしや~

ハニーハント主催のイベントは次も企画がありますので、
宜しければ皆様是非ご参加を。(予定では夏開催)

様々な反省と改善点、サブイベントの様子レポートは
次回以降に書こうかと思います。

取り急ぎ、終了の報告でした。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック