コンテントヘッダー

おさらい!

Flash.jpg


チャンピオンシップで頂いたフライヤー(ちらし)です。

様々なレベルのプレーヤーが集まることが予想されるチャンピオンシップにおいて、
少なからず問題になるであろうアタックステップ(フラッシュタイミング含む)の
手順の再確認ができます。

TVを観て感覚的にバトスピを始めた子達がどれくらいルールマニュアルを
読んでいるかは判りませんが、アタックステップ中のフラッシュマジックの
項目を読んで理解して、自分のものにするのは難しいのではないでしょうか。

そのためのフライヤーだと思うので、これはありがたい1枚です。

判りやすいので、公式ページにも載せれば良いのになぁと思ったりします。
(チャンピオンシップに来た人への再確認だけでは、もったいないですよね)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク希望です♪

バトスピ関係のブログをやっています

http://blogs.yahoo.co.jp/takatudad123

No title

アメジストです。
コヨシさん、相互リンクだそうです。

設定します

>氷音さん
レスが遅れて申し訳ないです。
これよりリンク設定いたします。
よろしくお願いします。

ブログタイトルは「。☆。アメジスト。☆。」でよろしいですよね。

>アメジストさん
連絡ありがとうございます。
上記のブログタイトルとHNが似ていますが、偶然でしょうか。

No title

>コヨシさん
はい 「。☆。アメジスト。☆。」でOKです
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック