コンテントヘッダー

拳で語るタイプ

バトルスピリッツ最強カード大全集2』を買いました。

拳闘巨人ジャスティンがオマケに付いてきます。
闘神ファンにとっては、ジャスティンのオマケが大全集だったりしますね(笑)

justin.jpg

せっかくなので、クローズアップ。

拳闘巨人ジャスティン 4コスト(軽減:青2) 闘神
[1]Lv1:3000  [4]Lv2:5000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のフィールドにネクサスがある間、このスピリットをBP+2000する。
Lv2【強襲:1】(省略)


ちょっと微妙なLv1のBP3000。

4コスト2軽減の闘神と言えば、三叉槍のヒューゴー

Lv1のBP4000且つ【粉砕】持ちの優等生。

アタック時に限れば、ジャスティンは火を噴く秀才【強襲】持ち。
名前に「巨人」が含まれているところもポイント。

闘神デッキにどちらを採用するかと言えば・・・

両者内定!

…あと2冊買わなくてはッ!

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメジストです。
しばらくコメントしてませんでした。
やはり青のスピリットは魅力的ですね。

No title

>アメジストさん
お久し振りです。
【強襲】がなかなか強力なのに、
【強襲】持ちのほとんどが、【強襲】+αという優等生ばかり。
青魅力時代は続きますね~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック