コンテントヘッダー

俺の魂はソウルだぜ!

新たなる構築済みデッキ『戦国紅蓮』解禁!

戦国紅蓮

ソウルコアは五角形のデカい赤コアの周囲を
メタリックに塗った仕様かな。

いじっている内に銀部分が剥げること必至。

そうしたらセルフで塗って、トップコート(塗装保護)して
大事に使っていきたいですなぁ。

「烈火幸村のデッキを手に入れろ!」と箱正面右にキャッチコピー。

…第2話で見た《サムライ・ドラゴン》はないようでして、
幸村完コピには烈火伝第1章待ちですわ。

凄く褒めたいところがありまして、それはルールマニュアルの裏側が
チュートリアルマンガになっている点。

マンガによるレクチャーは良い影響があると思うのですけどね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック