コンテントヘッダー

烈火魂はじまりはじまり

待ちに待った『バトルスピリッツ烈火魂』の放送が今日から始まる。

新番組・烈火魂

仮に見逃しても最新話は金曜から無料配信されるらしい、有り難い。

烈火魂 公式

幸村について予習しようと思い『城塞』(上・中・下巻)を読んでいるのですが、この小説は大坂冬の陣・夏の陣にまつわる群像劇でして、中巻に入りやっとこさ真田家が登場しました。
予習の材料を間違えたのかなぁ。

幸村は人気モチーフでして、昨今のアニメでも取り上げられていますね。
しかし、私が最後に幸村的な作品を観たのは26年前の『風雲!真田幸村』。

この四半世紀の感覚のズレを修正しながら今年度は過ごすとしますか。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック