コンテントヘッダー

競技の一部?

本日のTV放送ではブルストムがダンに対して、『アームズインパクト』を使用。

そして、返しのターンにブルストムは勝利を納めました。

Arms_Impact.jpg

このアームズインパクトのイラストの中で、キャッスル・ゴレムが投げているのは何なのか?

おそらくボルカノ・ゴレム(8コスト)なのですが、
アームズインパクトの効果とミスマッチ。

それ以前に、火山みたいなのを投げるのが凄い。

ブルストムのデッキから白を抜いたら、造兵ばかりっぽいですね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

確かにアームズインパクトはいろいろ面白いですね

俺はとりあえず思ったことが
ボルカノゴレム想像してたのより小さいんだ
それともキャッスルゴレムがデカイのか?

TVのバトスピは…ブルストム「ダイヤモンドストライク」
があるなら前のターンで倒せたじゃんと
テレビの前でツッコんでしまいました

No title

>鼠さん
お久しぶりです。

キャスゴもボルカノも大きさ的には変わらなそうですけど、
ちょっと面白いイラストですね。
(投げられているボルカノも、満更ではないし)

アームズインパクトは青には貴重な除去魔法。
(デルタクラッシュ以来でしょうか?)

カイオーやガラドルグあたりを投げて、
相手のグライノス、ゾウウチ、ウィセーブ除去とか最近ありそう。

No title

アメジストです。
まさに同じことをおもっていました。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック