コンテントヘッダー

推しメンは《ヘドラ》

界放祭のことは一旦置いておいて、
コラボブースター『東宝怪獣大決戦』が楽しみな話。

東宝コラボ
↑ バトスピ界放新聞

有名怪獣を知らなくはないのですが、
観たことあるのは『ゴジラ対ヘドラ』だけです。

《ヘドラ》、収録されるかなぁ…

『ゴジラ対ヘドラ』のオープニングというのか、
「かえせ!太陽を」という曲が好きなので再び観てみようか。

別の所属の怪獣ですが、ガメラはちょっとだけ観たことあります。
リアルタイムで平成三部作は観たはず。
観るに至った経緯は「パトレイバーの臭い」がしたから。
いったいどんな臭いなのやら(笑)

ウルトラリー

ちょっと類似した感じで円谷なスタンプラリーを発見。
山手線の行き先が「光の国」。乗りたい!
そして、運転手がいない。生きて帰れなそうだ。

20時までスタンプが捺せるため、
平日夜はおじさん達がスタンプ台に列を為す怪奇都市伝説。

スタンプラリーは界放祭だけで充分でしたわ~

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック