コンテントヘッダー

飾りじゃないのよカレーは

結局、今期のCSは
 札幌
 東海
 北陸
 沖縄
 東北
 関東
 近畿
 四国
と8箇所廻りました。

決勝観戦をしている内に、計52枠の代表誕生に立会ったことになる。
彼ら(彼女ら)が一堂に会して世界一を決める闘いは全試合見届けたいのですが、
そういった仕組みでないのがもどかしいものです。

今年の代表達は例年になく強者揃い。

○昨年に続いての代表入りの選手(5名ほど居るかな?)
○ギャラ杯・ヒーロー杯のダブル代表
○ダブル代表な上にスタンダードクラス・マスタークラスを制覇した猛者
○スタンダードクラスで代表になったことがあり、マスターへ上がって更に代表へ
○代表入り3回目以上の全国決勝常連
○いつ代表になってもおかしくなかった強プレーヤーの納得の代表入り

いやぁ、楽しみなMAX。今から感動して泣けてきた。

今、泣いています。
主に泣いています。
私は泣いています ベッドの上で りりィ

以上、何も泣ければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック