コンテントヘッダー

香港と台湾のCS2014

公式日本語ページにイベントレポートがないのですが、
香港と台湾でもチャンピオンシップがあったとさ。

香港レポは↓こちら
CS香港2014

「一年一度的盛事」という。
(1年に何か所も廻るなってことですね(笑))

開催場所は「油塘大本型商場 中庭」。
大型ショッピングモールの中庭である。
懐かしや、コアリーグ。

我らがボンバーも出張していて、クイズ大会をやって来られたようです。

香港チャンプのデッキリストは発見できず。


台湾レポは↓こちら
CS台湾2014

こちらのクイズはかわいこちゃんが担当。
私の中では彼女こそ台湾代表である。

台湾の代表デッキは公表されてますね。

台湾代表デッキ(マスタークラス)

台湾代表デッキ(スタンダードクラス)

《妖狐キュービック》3積みは何かの間違いだと思うのですが、
これだけは私の理解を超えるチョイスである。
(例えば、カードナンバー「BS05-004」の入力ミスとか。)

しかし、マスタークラス2位のデッキにも《妖狐キュービック》が3積み!?

日本と異なる効果なのだろうか?謎です。
MAXでトラブルにならなければ、良いが…

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック