コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

地方CS終了、そしてMAXへ

CS四国も無事終わり、あとはMAXを残すのみ。

主催のバンダイ様、
イベントスタッフの方々、
頂点を目指すバトスピプレーヤーの皆様、
そして、その親御様、
ジャスティス立花のファンの皆様、

ひとまず、お疲れさまでした~


対戦記事を書きたいところですが、ここはグッと我慢して
(間に合ってないだけなのですが)とりあえずCS四国の結果をつらつら。

CS四国 代表デッキタイプ

GCマスター 赤紫黄アルティメット
GCスタンダード Wアポロ
HCマスター エレクトリカルパレード(無魔Wガッシャ)
HCスタンダード 01赤アルティメット

という顔ぶれでエリア代表戦は終わり。

エレクトリカルパレードに関しては、
えんさんのしょっぱいブログで熱い想いが綴られています。
エレクトリカルパレード 屍編
エレクトリカルパレード 蟹編

エレクトリカルパレードで優勝したプレーヤーはズゴックン。
(「アグネス・チャンさん」とは異なり、「サンプラザ中野くん」の法則で敬称略!)
名古屋の最強兄貴であられます。
今回を含めて通算3度目の代表入りでしょうか。
(2年に一遍代表になっている計算)

ちょっとしたフラグがありまして…

ジャブロー3

愛媛(松山)に乗り込んだ時、「ガンダムショップ ジャブロー」という店を発見。
ジャブローの「ロ」を貫いているモビルスーツはシルエットから解りますよな?
ジャブローならば、そのモビルスーツの色も解りますよな?

で、ズゴックンが愛媛で着ていたシャツの色は想像付きますよな?
(狙っていたのかしら?)
正解は公式発表で~

嗚呼、残念だ。謎が全て解ってしまったぁぁぁ。
(今期の刑事ドラマで↑こんな決め台詞がありました)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
