コンテントヘッダー

同日は初では?

オールキラブースター『眩き究極の王者』の発売日とCS大阪GC予選は同じ日。

ギ・ガッシャが何かやらかしそうだったり、

従来の低コストスピリット枠に場持ちの良い低コストアルティメットが入ったり、

もう一度バゼルに夢を託してみたり、楽しそうな環境。

しかし、ギャラクシーカップにもヒーローカップにも時間が足りないこと必至。

カードを揃えるのだって大変です。

せめて情報だけでもと思い、眩き究極の王者 wiki を覗きますと効果があらかた判明。

最強ジャンプには全カードの情報が載っていたはず。(さ、最強だ!)
アルティメットのロード・ドラゴン新しいワン・ケンゴーも付いていて買いですな。
フェスタで使えるダーツか玉蹴りの無料券も付いていたような…
CS大阪とCS愛媛に参加するプレーヤーが買わない理由が見つからなくて、
近畿圏と四国で最強ジャンプの枯渇を心配しています。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック