コンテントヘッダー

コアリーグ本戦・国領

コアリーグ本戦、東京の国領(調布市)に行ってきました。

マスタークラスの受付け直後くらいに到着しますと、案の定行列。
Lv1卓が24席しかなく、回転が遅そうだったので、エントリーだけを済まし、
ヨーカドー内のフードコートで休憩をすることにしました。
(着いたばかりなのに)

知り合いのプレーヤーさん親子が交代制の子守をなさっていたので、
そちらにずうずうしくお邪魔をしました。

そして、子供たち(幼稚園年長さん2人)とハロウィンデッキで対戦してもらいます。

子供A「バインディングウッズ!」
わたし「ウギャー、全員疲労~」

子供B「フレイムテンペスト!」
わたし「ウギャー、全員破壊」

とボロ負け。

マスタークラスを終えたお父さんが戻ってきたところで、私も行列に並びに行きます。
この時点で15:30。

列は1巡してまして、私の前も後ろも《0勝1敗》の方でした。
周りには私と同じく、のんびり列にならんだ初戦の方もおります。

で、16時ちょっと前に私の初戦開始です。

イベント終了の17時までに3戦消化できるのか?不安なスタートです。

この話は続きますが、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック