コンテントヘッダー

沖縄は燃えているか

『パリは燃えているか』という映画がありまして…

第二次世界大戦時のドイツ占領下のパリを解放するお話。
降伏にあたり、ドイツのコルティッツ将軍にヒトラー総統から命令が下る。

「パリを破壊して燃やせ」と。

しかし、コルティッツ将軍はガン無視してパリを守ります。

最後の方の台詞だったか、
「パリは燃えてるか? パリは燃えているか?」と執行の確認が入る映画。


さて、沖縄は燃えているか?

真っ赤に燃えていました。
そう、《アルティメット・サジット・アポロドラゴン》の猛威に。

代表となったのは(優勝したのは)こういったデッキ傾向の顔ぶれ。

GCマスター   アルティメット・サジット・アポロドラゴン
GCスタンダード 白紫
HCマスター   颶風ガルード
HCスタンダード 白緑タッチ紫

準優勝は公式公表されないのですが、
HCマスター   アルティメット・サジット・アポロドラゴン
HCスタンダード アルティメット・サジット・アポロドラゴン

そして、そして、これまた公表されない情報として、
GCマスター2位 ペンタン
GCマスター3位 聖命
GCマスター4位 アルティメット・サジット・アポロドラゴン

メガデッキが環境に風穴を開けてくれた賜物か?
沖縄特有の環境か?

CS2014後半戦、面白くなってきましたね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

てか、沖縄行かれたんですか!
ラブワゴン(通称)は海も越えますか……さすがです。

おつかれさまでした。

No title

>赤坂さん
車は海を越えてませんよ~(汗)
疲れが今頃きています。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック