コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

CS東海HCスタンダード決勝

当日は機材の具合が悪いらしく、モニターが点いたり消えたりしながらの観戦。
故に若干の違いがあるものの、おおまかな流れとしてお読みくださいませ。


CS東海2014・スタンダードクラス代表決定戦(HC)

プレーヤー名を当日のトーナメント番号で表記するとしてスタート。

少年2 vs 少年8

少年2、《ネオ・ダブルドロー》からのバーストセットでスタート。

そして、いきなりモニターのブラックアウト!
その間、ジャスティスさんが口頭で実況してくれます。ありがたし。

モニターが回復すると、少年8のフィールドには
ボーン・ダイル
旅団の摩天楼
スカル・ガルダ
ネガ・テュポーン》 が並んでいる上にバーストまでセットしてある。

対して、少年2は《双翼乱舞》をメイン使用したのか、バースト使用したのかは
分からないが手札潤沢。ただフィールドは更地。
暗黒の魔剣ダーク・ブレード》の召喚で《旅団の摩天楼》を割るものの、
盤面ではかなりの劣勢。

次のターンであったろうか…
双銃機神ディルム・ダイナ》と《ザグナ・オリックス》までもが
少年8の戦列に並ぶ。

途中に《ドリームネビュラ》かましたフルアタックで少年8の勝利。

チョウテンオウおめでとう!少年8くん。


各地でスタンダードクラス/マスタークラス共に白紫が活躍していますね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

観戦勢にとって

モニターoffはかなりの痛手でしたね。
新潟CSでは無事見届けたいものです。
新潟来られるのですかね。
雪はありませんが、道中お気をつけて。

No title

>赤坂さん
新潟CSは機材一新でカリスマ達もカメラなどを讃えてました。
実際、ズームなどのスピートが早いし、
画像も以前より鮮明に思えました。

道中、気をつけました。ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
