コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

非エントリー者のためのCS満喫プラン

今期CS。札幌に始まり、九州、名古屋までが終了。

ギャラクシーカップ、ヒーローカップ以外の会場内の催しは
手さぐりで始まりだいたい3会場目くらいで安定するのではないかと考えて
本日の記事。

バトスピCS2014攻略法

決勝のバトルレポそっちのけで伝えたいのが、これから述べる攻略法。
ギャラクシーカップやヒーローカップのエントリー者は
その立ち振る舞いは1択ですので、今回の攻略法はエントリーしてない
バトスピプレーヤー向けのものとなります。

まず物販に関して。
あなたが「バトスピプレーヤー > バトスピコレクター」であり、
買い物は「リミテッドパックだけあれば良い」という心づもりならば、
最初に向かうのは「アルティメットスーパーバトル」しかない。

究極戦1


究極戦2

これは名古屋での画像。
看板の右上に「マスタークラス追加開催!」と貼ってありまして、
札幌の時はスタンダードクラス限定だったのか、
そもそも「アルティメットスーパーバトル」があったのか覚えていません。

「5勝券」があれば、スリーブかピンクコアが狙えます。

ブロックアイコン限定戦ですが、午後ガンスリまでの準備運動にもってこいかと。
参加者が多い場合、入場制限が発生しますが、その場合は弾蹴りやダーツを楽しもう!
ブロックアイコンデッキをお忘れなく。

またゲートオープン界放が10時なのに対して、
「アルティメットスーパーバトル」は9時スタート。


リミテッドパックはいつ買うのか?

空いた物販

午後3時以降に買いに行くがヨロシ。
ほら、空いてるでしょ。


ボールはいつ蹴るのか?

空いた玉蹴

午後3時以降に蹴るがヨロシ。
ほら、空いてるでしょ。


ダーツはいつ投げるのか?

空いたダーツ

午後3時以降に投げるがヨロシ。
ほら、空いてるでしょ。

午前中に物販、弾蹴り、ダーツに並んでいた人達が午後ガンスリに流れ込んで
午後はこれらが空いている仕組みなのですね。

タイミングとしては午後ガンスリで7勝して、再びLv1エリアに並ぶついでに物販。
あるいは16:30以降に午後ガンスリのゲートが閉まり、
16:45あたりでラストバトルとなります。
17時直前に駆け込み物販でも宜しいかと。

で、最後に景品交換。

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アイコン限定戦

スタンダード限定と思い込んでました。
他の会場でもマスターの開催をやるかはアレですが
とりあえずデッキは用意していきます。
(たぶん先日の通販のアレになる)

今年は新潟と東京しか行けませんけども
おあいした際には何卒。

解放

>赤坂さん
札幌の時はスタンダード限定でした、確か。
九州からは「03発売記念」ということで
マスターにも解放された模様。

過密の東海エリアでマスター解放して問題なさそうなので、
他も大丈夫だと思いますけどね。

それでは新潟で~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
