コンテントヘッダー

白銀と道州制を考える4

ぼちぼち次の『最強ジャンプ』が発売だというのに、
ここでは「白銀の最強ロボデッキ」をフィーチャーだ!

まず《ゴッド・ケンシング》と新潟県のパーツから。

白銀新潟1

上杉謙信モチーフは《武神鳥バーディ・ケンシン》含めて2件目。
「バトルスピリッツ川中島の戦い」とかあったら面白いと前から考えています。
「新潟プレーヤー vs 山梨プレーヤー」でなくて、「謙信 vs 信玄」です。
ゴッド・ケンシング》はトキに乗ってますね。
CS新潟への道中、御土産で見つけた「超耕21ガッター」はそういったコンセプトでした。

超耕21ガッター 公式

御当地ヒーローとコラボとか凄く格好良いと思うし、
絶対CSにゲストに来てくれると考えています。
“御当地ヒーローは、1DAYカリスマとしても扱う”的な感じで。

新潟県パーツは自立が難しかったので、ライバル《マサム・ネオス》の宮城犬が支持。

白銀新潟2

恐竜 vs 犬 の構図。


白銀東京1

東京だよおっ母さん《スカイ・サイト》と東京パーツ。
東京スカイツリーとビッグサイトのフュージョン。
右手がスカイツリーの展望台より上の部分で、ガトリング砲の仕様。素敵です。
墨田区にある本家もちょっぴり兵器に見えなくはない。
兵器でないとしても、武器の美しさを備えています。

後ろにこっそり東京タワー。
東京タワーは333m。スカイツリーは634m。
この両者が同じくらいの高さに見えるポイントがあるとしたら、
その1つは、あなたがビックサイトに向かう「ゆりかもめ」から見えることでしょう。
急勾配を避けるためか、クルリと迂回する無人車両が絶景へ導く。
くれぐれも進行方向に向かって左側にポジること。帰りならば、右側へ。

にしても、東京パーツは単体だと「なまこ」ですな。

白銀東京2

新潟竜の後ろに据えたら、恐竜親子に見えなくもない。
恐竜ネグレクト説が正しいならば、新潟竜(親)の眼中に東京竜(子)はない。

新潟竜「なんなのさ、お前は!」
東京竜「東京だよ、おっ母さん(泣)」

GREAT!  

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック