コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

白銀と道州制を考える2

ちょっと間を空けると、こういった記事は効力が薄まるけど打ちます。
毎度、お付き合い有難うございます。

最強ジャンプ2013年5月号の第1ふろく「白銀の最強ロボデッキ」分解中。

白銀04

厳島神社モチーフの《レッド・イツクシマー》と広島県のパーツ。
「もしも厳島神社が変形ロボットだったら?」というイラスト。
世界文化遺産ということで、闘い難いですね。


白銀05

“道産子”からの《コンサード・キャノン》。
コンサドーレ的な、ロックブーケ的なもじりですね。
北海道パーツは他の都府県と違って形の認識がしやすいです。
2コスト2軽減の白スピリットは一時期凄い価値がありました。懐かしい。


白銀06

北海道を立てると、強力な召喚獣のようだ。
大地そのものが獣でしたシナリオ。


白銀07

広島県も立てれば、召喚獣の雛になるだろうか?
単体でやや鳥っぽかったし。

どちらのチャンピオンシップもお疲れ様でした。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。九州のコジローと申します。中年のおっさんです。先日の九州CSギャラクシーカップで代表決定戦に奇跡的に残りました。
おっさんは遊び心を抑えきれず、付録の中からレオンエクスカリバーを入れたデッキで戦いました。結果は2勝2敗でしたが、対戦相手が皆「なんですか?そのカード」と驚いてくれたのでおっさんは満足でした。
代表決定戦でメタルディー・バグにレオンエクスカリバーを合体させて勝利する人間は二度と現れないと自負しております。

メタルディー・バグ…懐かしい

>コジローさん
コメントありがとうございます。
そして、ギャラクシーカップ決勝出場おめでとうございます。

>メタルディー・バグにレオンエクスカリバー
これをやられたら、夢に出てきてうなされそうです。
「なんですか?そのカード」は私もよく聞かれます。
「二度と現れない」と書かれてしまうと、フリなような気もしまして、
私も構築したら良いのでしょうかね~(笑)

コヨシさん

ヴァルレオさえいなければ意外といけると思いますが、今はちょっとつらいですよね。付録のデッキそのままで出たらどうなるか?出ちゃう?とも思いましたが、一応大人なので自制しました。けしてフリではありません。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
