コンテントヘッダー

モリすぎ、アゲすぎ

一進一退 ~アハトのブログ~さんにリンク頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、チャンピオンシップ東京の様子です。
(セキュリティを外さないと画像が表示されないかも)
CS全体2

主にマスタークラスが写ってます。12人テーブルが横2列、縦7列で14卓。

午前のガンスリ席は、12×14で168席。
初期卓168人+行列150人でマスター参加者は300人ほどだったと思います。
(スタンダードも同じくらいでしょう)

午後からの参加者も100~200人ほどいたのではないでしょうか。

さらに午後になると、タッグ席・ガンスリ3席・初心者講習会席に
マスター・スタンダード共に削られて、より手狭になってしまいました。

人の流れやジャッジの裁定がスムーズでなかったと聞いていますが、
“キャパオーバー”の申し子かと思うのです。

イベントにたくさんのプレーヤー・ファンが集まったことを喜びたいですね。

地区代表決定トーナメントは決勝以外は観戦し辛かったのです。

せっかく予選を勝ち抜いたのに対戦が注目されないのは寂しいかなぁ。
(午後も皆ガンスリに夢中というのもありますが)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後も皆さんガンスリ&タッグ&構築済~の流れの中、
コヨシさんはフリー卓にて少年とフリーバトルをしていまし
ね~(流石で御座います!)
午後は人数も増えていただけに残念すぎましたね。



勝手に座って…

>なおとしさん
決勝の観戦が終わった後に、実はフリー卓ではない
決勝トーナメント卓でスタッフに迷惑掛けながらのフリープレーでした。

空いてたので勝手に座ってました、スタッフの方々申し訳ありません。

保護者席や自由席も欲しかったですね。
スペース的には困難ですかねぇ~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック