コンテントヘッダー

四大天霊

昔。
大天使ミカファール》が黄のXレアとして顕現(けんげん)し、
続いて《大天使ヴァリエル》が続いた時、
黄は天使推しということで四大天使が次々とリリースされることを期待しました。

四大天使というのは一般に、
「ミカエル、ウリエル、ガブリエル、ラファエル」。

これは神話伝説ファンタジー業界では常識ですが、改めて一筆。
…書いておいて恐縮ですが、何なのでしょうね、その業界。
煮込まれる業界くらい不明ですわ。

ところが、《大天使イスフィール》が降りられました。
これはこれでイスラム系の超大物天使。

その後、黄は想獣や導魔を推し始めたので、
私は「ガブリエル、ファラエル」のことは忘れていたのです。


時を経て、《大天使ガブリエレン》の顕現。

今度はミカファールヴァリエルのことを忘れて、
四大天使の降臨に期待をしてしまいました。

この場合の四大天使とは
「ガブリエル、スーザン、リネット、ブリー」のことではない。
ウィステリア通りでは常識ですが、改めて一筆。

テレビでは既に登場してます《大天使ララファエル》が
最強ジャンプに掲載されています。

やっと揃う四大天使。
この瞬間を待ってたんだ、4年間。


以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック