コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いざ、ワンカラー戦へ

「ワンカラーデッキ限定戦」に行って来ました。

既存のデッキ破壊系から《双翼乱舞》《絶甲氷盾》《デルタバリア》などを抜き、
青い札をモリモリ入れてカードショップへ。

モリモリ入れた中に《俊星流れるコロッセオ》が含まれてまして、
ワンカラー戦ではあまり意味なさそうなので却下。
真逆におわす《雷神砲カノン・アームズ》を挿しました。
(強襲系でないので、これも無意味だったような気が…(泣))

ワンカラー限定のせいか、最近のトレンド環境なのか、
鉄の覇王サイゴード・ゴレム》をバーストしても不発ばかり。
タダ打ちの《マジックハンマー》状態でしたね(笑)

ワンカラー戦は2012年11月のEXバトルですが、
またの機会にも設けてほしい趣あるイベントです。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いざ、ワンカラー戦へ】

「ワンカラーデッキ限定戦」に行って来ました。既存のデッキ破壊系から《双翼乱舞》《絶甲氷盾》《デルタ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワンカラー戦楽しいですね

相変わらずの名調子、素晴らしいです。
ブードラ戦なんかは二ヶ月もやったくせに、ワンカラー戦が一ヶ月で終わりは、ちょっとつまらないですね。
なんだかブレイヴが出る前のバトスピみたいで、楽しいです。
軽減コストを最大限計算して、数を並べて、マジックも軽減を計算し尽くしたデッキ構築を思い出します。
もちろん、ワンカラー戦に当時のような構築はしていませんが…。

No title

>Whisperさん
ワンカラー戦の好評判の声がちらほら偉い方々に届いて、
再び設けて頂ける機会が訪れると良いですね~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
