コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラジオ新体制

『バトスピ大好き声優の生放送』の男MC3名体制がしっくり来たと思い一筆。

可愛さパラメータこそ0まで下がってしまったものの、
役割がハッキリしたというか、立ち回りしやすくなったようです。

それまではボケが不在だったのですが、
菅沼久義さん(以降、菅ポン)の登板により「ボケ倒すヘタレ」が固定。
自然と諏訪部さんと阪口さんがツッコんだりイジッたりが可能。

たいへん良い。
バトルも負けたし、先輩からのダメ出しが生中継されたり、
菅ポンに100点満点です。
今後は「ちょっと待ってくださいよキャラ」が個人的希望。


番組内で「女子も参加しやすいイベント」がちらほら議題になってました。
例えば《クィーンズカップ(女性限定のチャンピオンシップ)》の
優勝賞品が声優さんとのバトル権利とかだと盛り上がるかな?
大会、大会しちゃうと引かれる気もしますね。

まずは女性限定のEXバトルからでしょうか。
…それすら抵抗があるような気もします。

分からぬ、女心。

大会やら対戦よりもお茶会感覚なトークイベントが良いかなぁ。
ロフトプラスワンとかで。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
