コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

6勝2敗、午後観戦

日曜にチャンピオンシップ東京に行って参りました。

結果は6連勝後に2敗したところで第二期ハイランカー16人が埋まりました。

初期卓に168名が座り、待機列に150人ほどが並ぶCS。

約300人が(スタンダードを含めると600人)が、各々の自身と自負を

持って挑んだCS。その熱気とドラマと悲喜交々が刺激的ですね。


午後は東京代表トーナメントを観戦して終了。

マスタークラスの東京代表2名のデッキはどちらも紫でした。


話は変わりますが、バトスピ界のお役に立てればとサイトを立ち上げました。

バトルスピリッツ情報局。よろしければ見てやってください。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます!
チャンピオンシップおつかれさまでした☆

僕は、大阪のチャンピオンシップにでようと考えています!
新しいパックがでるのでまだ環境は変わりそうです!

あと、上位二人はどんなデッキ内容か差し支えなければ教えてもらいたいです~

アメジストです。
チャンピオンシップおつかれさまです。
今からバトスピ情報局に、行ってみたいと思います。

代表デッキ

方や「ダンピール型」、一方は「シェイロン型」でした。

公式サイトで発表されると考えますが、
ガンスリ用とトーナメント用でデッキを握り直せるので、微妙情報かもしれませんね。

それ以前に7弾環境に変わってしまいますし。

そーですね、でもやっぱりデスペラードよりはやいダンピールをつかわれているのですね

いい情報ありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
