コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボンバーぶらりステージ③

ボンバーぶらりステージ③

ファイナルステージは「ボンバー vs サイ・ジャック」。
このMAXの前日、サイ・ジャックは
『最強Vジャンプフェスタ(東京)』があった訳でしての連投。
そして次の土曜も『最強Vジャンプフェスタ(大阪)』。
この日はバトスピ1件のために、ありがたいことです。

対戦そのものはボンバーのフィールド展開が遅々としている間に、
サイ・ジャックが《最強神機ホワイト・オーディーン》や
《最強天使イエロー・ミカファール》を繰り出してビートダウン。
あっさりと勝負が着いてしまいました。
バトル中、月刊誌『最強ジャンプ』の宣伝を両者忘れない(笑)

対戦後、寸劇が始まった。
ボンバー
 「このデッキを君にやるよ」
サイ・ジャック
 「そのデッキを貰う訳にはいかない。
  なぜならボンバーの心を受け取ったからさ」
みたいな会話があってヒシと抱き合う両者。
おやおや…BLスタートか?(※ Bomber Love)
抱擁の最中、
ボンバー
 「体温が熱い」
サイ・ジャック
 「肩(の爆弾オブジェ)が痛い」
…終劇。
そして、鳴り止まぬ観客の拍手。
後ろの関係者タグの方々は大爆笑。

各ステージ毎の締めに「ボンバーじゃんけん」がありまして、
このファイナルではサイ・ジャックが得意の顔芸を駆使しての
顔ジャンケンのサービス。
全力投球ありがとうございました。

これにて特設ステージでのボンバーぶらりステージは全行程を終了。
メインステージにボンバーが現れたのは、
覇王決定戦も表彰も終わってからのフィナーレであった。
ボンバーが登場するなり、ギャラクシーとジャスティスからの
「お前、いたのか!?」扱いの空気の中、
(オープニングに居なかったし、ボンバー)
ボンバー「バトルには1秒も関わらなかったゼ!」と元気な御様子。
彼が特設ステージでの覇王であったことを、
多くのギャラリーもカリスマ達もこの時は知らないのであった。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…フィナーレまでみてたはずなのにボンバーの記憶が…

3回目は見てました、ちびっこが多かったのが印象的でした。
またあんな感じでゆるいステージがあるとい……
いや、ステージがあるとボンバーとエンカウントできないから
悩ましいところであります。

レポお疲れ様でした。

No title

>赤坂さん
来期もボンバーの活躍に期待です。

No title

ハロー

No title

初めまして、ライフです。よろしくお願いします

No title

ボンバーって、なんで、アフロなんでしょう

No title

初めまして、バトルです。よろしく

No title

ライフさん僕もどういけんです。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
