コンテントヘッダー

KFCへ舵をとれ

「処理ミス」とか「ジャッジの介入」について書くはずでしたが、
優先事項がありまして…

武者ムシャ

タマムッシュ》が1枚制限ということで、
3コストのコアブースト要員が必要かもしれない…

武者ムシャ・チキンカツサンダース》が要るかも。

そんなことを思い立って今更KFCへ行ってみると、
バトスピのキャンペーンが終わってました。
(セサミストリートのグッズが店頭に!)

いつもギリギリで動くからいけませんなぁ、ギリギリボーイズは(笑)

お店のスタッフに駄目元でバトスピの有無を尋ねますと、
厨房の奥から在庫を出して頂けまして、お手数掛けました。

ミニヤマトである《鶏肉の覇王ジーク・ケンタ・フリード》も
KFCキャンペーンのドラゴン第3弾に封入でお得。

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード》も制限ですね。
これはKFCに滑り込むしかないでしょ。

MAX前までは4枚目のヤマト扱いでしたが、
新制限を知ってしまってからは
ひょっとすると主力足り得る時期も来るかと思ったり。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、バトスピ関連のブログをやっておりますトリィといいます。もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか。

あと今回のMAX決勝の件について、こちらのブログを参考にさせてもらいたいんですが、よりよろしいでしょうか?

No title

>トリィさん
>相互リンク
こちらこそ、よろしくお願いします。

>MAX決勝の件
いろいろ波乱を含む内容ですので、取り扱いは慎重にどうぞ。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック