コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

歌謡ショー!?

バトスピファンが揃って唱えているセリフに

「MAX2012では身体がいくつあっても足りない」というのがあります。

ボンバーぶらり旅 ~5周年イヤーボンバー歌謡ショー計画編~

メインイベントである「歌謡ショー」の併設イベントであるMAXですが、
☆もぎたてボンバーの配布(リリアとミクス以上に稀少価値の高い写真集)
☆全国決勝の観戦
☆限定物販
☆サイン会
☆ステージイベント
☆ガンスリ
etc…

《ボンバープレイシート》が稀少であったことを考えると、
《もぎたてボンバー》の入手は熾烈極めますな。

「5周年イヤーマント」へのメッセージというのは逆サインという
バトスピイベントとしては新しい風習ですね。

バトスピ5周年目への祝辞・応援を中心に、個人的な願い事(七夕的な)、
ボンバー氏への告白、イラストとかドシドシ描かれることでしょう。

約3万人がマントへ逆サインをするので、1人あたり1cm四方のスペース。
何も書けませんね。拇印を押すくらいしかできません。

縁起物ということで既に全国決勝参加が確定している各地のチョウテンオウが
「日本一」と書くこともお勧めしたいです。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は仕事でいけないのですが・・
歌謡ショーはうらやましいい。
本来はすべてのCS会場で行うべきですねw

来年度はきっとそうなることを祈っています

No title

>イストさん
お仕事でしたか、残念~
歌謡ショーよりもガンスリを羨ましがってください(笑)

No title

コヨシさんはMAX行きますか?

No title

>蜂蟹劉備さん

行きますよ~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
