コンテントヘッダー

ノーポイント

ぼやぼやしていましたら、
「2011年度 バトスピポイント シリアルナンバー」の
シリアルNo.有効期限がとうに過ぎていました。

2012年度ポイントの締め切りが「2013/06/30」でして、
2011年度も月末と思い込んでいましたら「2012/06/25」の締め切り。

たくさんのポイントが未登録になってしまいました。
ゴメンよ、ポイント。

ポイント

このポイントの紙は裏が白いので、メモとして重宝しております。


ついでに締め切り関係を記しますと、

2012年6月29日(金) 最強Vジャンプフェスタ2012 応募(消印有効)

2012年6月30日(土) レバ刺し  一部のハーブ

2012年7月 8日(日) 闇騎士トリスタン  血塗られた魔具
(2012年7月9日より究極《デッキに1枚》入り)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログとてもおもしろいですねwww
これからもずっと見させていただきます

初コメント失礼します。

あれっ、今日 携帯のカードダスクラブのサイトで、普通に黄色いポイント打ち込めましたよ。
レイザウラーに山の紙束全部つぎ込みました。(笑)
まだ明日まで応募できますよー(^O^)

No title

>蜂蟹劉備さん

ありがとうございます。
今後ともよしなに。


>がちゃさん

まだ有効でしたか、情報ありがとうございます。
私はスーパースター達のサイン色紙に全額注ぎ込んでしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コヨシさんってどこの県に住んでるんですか?
ちなみに蜂蟹劉備は石川県です。

No title

先日の大阪CSではお疲れさまでした。
少しだけですが、お話できてよかったです。

期限の6/25にカードダスクラブのサイトでシステム上のトラブルがあったみたいですね。
それで6/30まで登録期限の延長になったのだと思います。
私も、先程、2011年度の全カードの入力を終えました。

No title

>蜂蟹劉備さん
>どこの県

東京都です。


>ウエダスさん
大阪では挨拶だけでも出来て良かったです。
人数多過ぎて、同会場にいながら一度も顔を合わせられないパターンも
考えますと僥倖でした。
>システム上のトラブル
そんなことがあったとは露知らず!
関係各位の苦労に感謝です。

No title

お久しぶりですー

カードダスのポイントでボンバーCD貰えるそうじゃないですか
しかも5名様(ジャスティスブロマイド&ボンバー・ザ・CD)

まずい、これはすべてのポイントがここに集まりそうだ
大激戦ですよー

No title

>イストさん
>ボンバーCD

激戦過ぎます(笑)
バトスピポイントとは無縁だった全国のジャスティス勢が
参入してきたら益々競争率は上がりますね。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック