コンテントヘッダー

友情撮影

ぶらり旅の話題でも。

ボンバーぶらり旅 恋のガンスリンガー編

今回のぶらり旅のラストに「撮影/長谷部英明(友情撮影)」とありまして、
いよいよボンバー氏も大御所のファインダーに捉えられたかと感涙。

我々バトスピ勢にとって「長谷部」といったらボールを蹴るナイスなキャプテン以上に
脳内検索ランキングで上位に来て頂きたい長谷部英明様でございます。


また『恋のガンスリンガー』、素敵な唄です。

こちらで御視聴を↓(14分30秒あたりから薄っすら流れ始めます)

スペシャル動画 「暗黒戦士ボンバーが【聖命】ビートデッキを倒した

アカペラスタートでビビりました。

アカペラスタートにビビったのは20年前の
ホイットニー・ヒューストン『I Will Always Love You』の初見以来です。

そしてアカペラで完走。

『君は軽減シンボル』に続くボンバー歌謡の2曲目の発表で3曲目に期待が掛かります。

3曲あれば「8センチCD」のリリースが視野に。
インストを3曲入れればミニアルバムにもなりますね。

投票券とか握手券とか入れたら物凄く売れちゃうかもしれません。

たくさん売れてもCDのトラッシュ行きだけは御勘弁で(笑)

汎用性のある(どのデッキにも入りそうな)強力なカードが付いたら、
バトスピファンが1人あたり3枚以上買いますな。
(それこそ本当に御勘弁を)

と、時事ネタを挟みながら、

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のアカペラには参りましたw

公式で歌詞だけだったのでガックリしていたのですが

まさか動画が上がってるとは・・

魔具の件はボンバーなのでokということでw

No title

>イストさん
急なカットインに驚きますね(笑)
>魔具の件
対戦のあたりは飛ばしてしまいましたので見てないのです。
歌が聴きたすぎて。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック