コンテントヘッダー

今日も明日もKFC

決勝戦の途中ですが、ボンバー氏の足跡が新たにまた1つ。

ボンバーぶらり旅 ケンタッキーへ急げ編

その後の展開からも察せられますが、KFC浅草店ですね。
(抹茶のソフトクリームでピ~ンときます)

我々、ボンバー勢からしますと、ボンバー氏の訪ねた所はすべからく聖地でありまして、
KFCしかり、ポプラしかり、ヤマシロヤしかり、上野公園しかり、
いずれは巡礼する必要が出てくるのではないかと考えていたりいなかったり。

《チキンフィレサンドナイト》は頭がバーガーでして、
こんな生命体を創造できるのは神懸かりパン職人のジャ〇おじさんか、
ベーダー一族しかできませんね。
(デンジマンに《ハンバラー》という怪人がおったのです)

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チキンフィレサンドナイト

自分のなかでは
「某マックでのヒール扱いに耐えかねた元ハンバーグラーが
脱退後に他団体での再起をかけたベビーフェイス」
というイメージです(何

No title

私もボンバーと同じく高たんぱく低カロリーで・・ry)

コヨシさんは仙台に行かれてるのかな?

今回もボンバーくるのかなぁ?

現在…

二日目ですが、父子で12セット。ポテトが思ったよりキツいです。仮面ライダースナックと同じ道か?!

No title

>シノさん
彼はヒールでしたね~
囚人服らしい衣裳でしたし。

>イストさん
バトスピ界の一部ではダイエット勢がいらっしゃるようなので、
是非そちらへ御加入を(笑)
仙台はボンバー氏不在でした。

>みひさん
12セットは過酷(笑)
ドリンクがセットに含まれてないので辛さ倍増ですね。
他所ではポテトの譲り合い(押し付け合い)の話も耳にしています。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック