コンテントヘッダー

剣獣フィーチャー

ギャラクシー渡辺の銀河系☆コラムはちょいちょい新カードが発表されるので、目が離せませんね。


象牙の奇岩遺跡 コスト4(軽減:緑1)
〈0〉Lv1 〈3〉Lv2
Lv1・Lv2
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべてに
“【暴風:1】『このスピリットのアタック時』このスピリットがブロックされたとき、
相手は、相手のスピリットを指定された体数疲労させる”という効果を与える。
Lv2『お互いのアタックステップ』
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットだけを
破壊したとき回復する。


無限蟲の蟻塚〔1弾・コスト5(軽減:緑2)〕と比べて、
コスト的にバランスの良い感じのカードですね。

キングタウロスないしギガ・ガルレイブからコアを充分に増やしてからの
ネクサス配置&維持を想定戦術とすると、どちらの配置コスト・維持コストも
大差ない気もしますが…。


コラムにチャンピオンシップについて、制限カードの確認やら「デッキ忘れないで」など
大切なことが書かれていました。

当日慌てないように、多重スリーブを使用しているプレーヤーさんは今のうちに
スリーブ1枚に調整しておいたほうが良いかもしれませんね。

以上、なにもなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック