コンテントヘッダー

本日締め切り最強パック

最強ジャンプ2012年4月号の『バトスピ最強限定パック』の
応募締め切りが

**** 2012年4月3日(火)当日消印有効 **** です。

バトスピプレーヤーは奮って御応募を~

「消印有効」だから昼までにはポストへ投函か、
遅くなるなら郵便局に直接持ち込むかが無難でしょうね。

最強ジャンプの連載マンガ『激辛!カレー王子』は毎度ツボに入ります。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、本日はありがとうございました
ただいま、帰ってまいりました

貴重なものも頂だき、かえって申し訳ないと思ってます。

大会午後には、待機列の傍を通りかかったボンバーを呼び止め握手してもらいましたよ力強い握手でしたw

その後、手札事故が連発したのはボンバーには内緒ですw

次回、マックスは仕事でなければ是非行きたいと思っております

今回来られた方々にもよろしくお伝えください

No title

>イストさん
CS札幌、お疲れ様でした。
こちらも無事帰宅しました。
突如、御馳走になってしまい何か見合う物をお返ししなくては
漢が廃ると思いまして。
(廃れきってはおりますが(笑))
また、どこぞかで絡んでくださいませ。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック