コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

余命1か月のネクサス

毎度、こんな時期はこんなタイトルを付けている気がしています。

振り返る余裕もなく、斬られた自覚もなく。


巨人港》の一発ゴメイに列島が震撼して師走が始まりました。

公式はこちら → 伝説カード 究極カード

諸氏御存じの通りバトスピに於きまして、これまではカードに制限が掛かる場合、

「一旦究極〈1〉を経て、そして伝説へ」という流れでしたが今回は初の一発ゴメイ。


これは一つの変化か!?

バトルスピリッツというカードゲームが世に出回り早4年目。

メーカーのカード事業部の取り扱い商品に対する意識の変化の現れの様な気もします。

容易に禁止や制限を出さないメーカーでしたが変わりつつありますね。

「玩具」ではなく、「カードゲーム」を扱う意識の現れの1つと思っています。


《巨人港》と《青玉の巨大迷宮》のダブルロックに阻まれていた黄色の2コストビート

もう一度組んでみましょうかな~

おっと、決め手の《ウィッグバインド》がピン挿しですね(笑)


ところで、「一発ゴメイ」って死語だったりして?

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
