コンテントヘッダー

改善を求む

2D3G ・・・・ 5EVE ・・・・

2DVS ・・・・ 5ETF ・・・・

2D8U ・・・・ 5EL6 ・・・・



はぁ~、バトスピポイントのシリアルナンバーの入力は肩が凝りますよ。

このところ3倍凝りますよ。

裏Xは滅多に獲れませんし、《セントロドリラー》も欲しいし、

セコセコと入力奴隷を続けるしかない。


この頭の“2D”と途中の“5E”とか全部一緒なら省きたいものです。

また参加店舗だって限られた数軒しか行かないので、

登録した中から選ばせてくれないものだろうか。

毎度毎度、都道府県から選ぶ労力はエネルギーの無駄。

廻り廻って、地球に厳しい。ダメ、ゼッタイ。

全国津々浦々の店を訪れるわけでもあるまいし。(岬太郎を除く)

(入力フォームの固定方法とかありそうですなぁ…

 調べるには重い腰が上がらぬのですが。)

ボヤボヤしながら都道府県項目をスッ飛ばして店舗欄を押すと、

北海道のお店が出現してしまう。

行ったことない店ばかりに驚愕して目が覚める。


先程1000ポイントほど入力し、さっそくポイントを使用しました。



全額をギャラクシーとマイクォとボンバーのサイン色紙に

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m
僕もあの作業はとても疲れます(T_T)
で、この前分かったんですが店舗はいれなくても、ポイントが追加されました! 今は出来るか分かりませんが、試してみて下さい\(^ー^)/

No title

>NKさん
>店舗はいれなくても、ポイントが追加されました!

情報ありがとうございます。

試してみますね。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック