コンテントヘッダー

兄 vs リー

唐突に、誰にともなく、お誕生日おめでとうございます。


バトルスピリッツの第1弾の発売日は2008年9月13日なのですが、

それよりも少し早く2008年8月26日発売のケロケロエースの付録で

バトスピを初めて手にした私にとっては今日がバトスピの誕生日。


あれから3年が経ったと思うと感慨深いものがあります。

バトスピに費やした時間とお金と情熱と。


ショップバトルで知り合った幼稚園児・保育園児は小学校へ進んだり、

べらぼうに強い小学5・6年生がスタンダードクラスを卒業して

我らがマスタークラスの牙城を脅かしたり、

いたいけさを僅かに残していた男子中高生がオッサン化を完了させたり、

オッサン諸先輩方は初老の階段昇ったり(天の階)、

いろいろと感慨深い。


バトスピ4年目も楽しみですね。


以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は1年遅れですので、3年目です。
僕も多くの時間とお金と情熱を費やしましたが、
コヨシさん他、たくさんの人と出会うことができ、
得たものの方が大きかったですね。
引き続き宜しくお願いします。

No title

>シガパパさん

私もバトスピ仲間がたくさん出来ました。

今後とも、よろしくお願いします。

はじめまして

初コメです。

僕も1弾の頃からやっていましたが、デュエマと並行してやっていたため途中やめたりもしました。。。

ですが今はバトスピ一筋です。
魅力に気づくのが遅かった模様です笑

近くのジャスコにバトスピの一弾が売っていて、デカイポスターやにぎわっている子供達を見て、バトスピに興味をもったのを今でもおぼえています。

これからもバトスピにはお世話になると思うので楽しんで頑張りたいとおもいます。
まずはハイランカーを目指しますw

No title

>わぶちさん

遅レス、すいません。

バトスピ一筋! 邁進していきましょ~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック