コンテントヘッダー

MAXボンバー

唐突にぶらり旅が更新されてました↓

バトスピはじめよう ボンバーぶらり旅 幕張編


やぐら上のギャラクシーさんをボンバーさんが指を咥えて見上げるシーンを

私は現地(初期卓)でボンバーファンとして見守ったものです。

何やら小芝居をなさってらっしゃるので注目していましたが、

ぶらり旅のオチにするとは抜け目ない。


また、「これはまずいぞ(略)生写真をあと1000枚用意しよう」の場所が

いつものラウンジ(に瞬間移動したと思う)。


ヘタレキャラを覆すようで伏せねばならないのですが、ボンバーさんは人気者。

ギャラクシーさんよりもレアキャラだからだろうか?

生写真のためにボンバー写真を団扇に貼ったり、お菓子にしたり、タトゥを入れたり、

皆様気合い充分。

私もこっそり写ってまして、気恥ずかしい。

生写真も1枚頂けました。ありがとうございます。


明日(日付的には今日)はバトスピラジオかな。

お聴き逃しなく!特に自分。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック