コンテントヘッダー

心の駅

バトスピはじめよう ボンバーぶらり旅 八丁堀編

ぶらり旅の更新週ということで、毎度、やたらとツボです。


光溢れるラウンジのボンバー氏。光の射し方からして午前中でしょうか。

「そうだ!CM編集会社に情報を盗み聞きしにいこう!」と思い立ったが吉日。

なのに現地に着くとほぼ夜。逆ワープかな?


八丁堀駅から飛び出すボンバー氏。

「ボンバーぶらり旅」のタイトルロゴに線路が描かれていることから、

移動の基本は電車。ナイスエコロジー!

代官山の時も、そんな感じで駅が背景にある1枚があります。


キミ、赤信号渡っちゃダメだよ」とケータイ端末をイジリながら

歩いている
(と思われる)紳士の1コマは様々な風刺と受け取りました。


そして、潜入。

昨今流行の工場見学系のような職場見学系のような雰囲気で、

CM製作を御紹介。


周囲はボンバー氏を無視に無視して、

最終的に「逆ノリツッコミ」的な起承転結の転。

(そんな言葉↑あったかは定かでないが…)

逃亡しながら放屁なされている1枚と、

序盤の八丁堀到着シーンの交差点がほぼ同時系列。時間圧縮か!?

時間や空間を操るとは…、少年マンガだったらラスボスレベルのボンバーさん。

そして、切なく終わるという、せつなさ炸裂系の旅。

ラスト1枚の表情は小さくて判別し難いけれど、なんか良い。



ボンバーさん、恐竜博には行くのかしら?

上野が2回目になっちゃうけど…




以上、何もなければ、ライフでウケます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック